メイン

携帯から アーカイブ

2006年08月18日

荷造り完了

かばんひとつ

出発

自宅から駅まで自走したあと、輪行します。

新幹線

通勤帰宅ラッシュを避けながら東京駅に到着。ここまで来る間、在来線が人身事故で遅延するというハプニング。 余裕をもって出たつもりだったが、おかげで東京駅で夕ごはん食べる時間がなかった。

・・・・というわけで

夕飯は駅弁

新白河に到着

けっこう涼しい。この先の下り坂で上着いるかも。

準備完了

バイクの組立完了! では出発です。

国道4号

をメインに走るんだけど、トラック多すぎ… 24時間スーパー見つけたので、補給しつつ裏道を走るようにルートを再検討。

2006年08月19日

郡山

急いでるので写真だけ

センタースタンドが

曲がってクランクにぶつかるので修理

福島大

すごい田舎にある

福島駅

到着。このペースだと実家に着くのが夜になってしまうので電車でショートカットします。 またずるい大人な手にでます(^^ゞ

結局

眠気に勝てず、地元の駅まで輪行してしまいました。 予定よりやたら早く着いたので温泉に入りにでもいこうかと思います。

2006年09月13日

かつおたたき

銚子港直送だそうです。

2006年11月28日

東京タワー

打ち合わせ場所に近かったので帰りにタワーに寄り道。 タワーは中学生以来2度目で夜景は初めて。 なんか周りは不自然な雰囲気のカップルが多かった。時期も場所も微妙と言うか展望台って周りのビルより低いんだよね。 でも夜景には癒されたよ。

2007年02月10日

都心クリア

千葉から東急旗の台まできました。ここは学生のときの通学路。数年ぶりで懐かしいです。時間が押してるのでパン屋で補給です。

茅ヶ崎

海が見えるレストランです

2007年02月11日

小田原

で一泊して、これから熱海までいきます。上り坂が多いそうなので頑張ります。

熱海

到着。上着がいらないくらい暑いです。以外なことに観光客で混みあってます。

帰ります

熱海を散歩したあと、これから電車で帰ります。びっくりしたのは早咲きの熱海桜がもう満開だったことです。

About 携帯から

ブログ「blog.ampspeed」のカテゴリ「携帯から」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは音楽です。

次のカテゴリは雑感です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35