« 本の整理 | メイン | Kindle »

Macバカ

3年前、サンフランシスコで第1世代iPhoneを見たときは「なんだか変わった電話だ」という感想でしたが、気がついてみるとウチの中もiナントカ系のデバイスがいくつか居座っています。

iPadは確かにおもしろいデバイス。新しい使い方を見つけるためにあえてリビングに置いてみると、隙間時間にwebで出かけ先について調べたりメールを見たり、あとはあまり行儀がいいことではないけど平日夜遅いときは夕食を食べながらGoogle Readerを見たりと、ちょっとした時間にちょっとコンピュータを触るということができます。

個人的にはiPadはあまり仕事とは関係のないユルい使い方がいいような気がします。

といいつつ、昔からMac派の私は今この↓ような状態で(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ampspeed.com/editor/mt-tb.pl/200

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月18日 22:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本の整理」です。

次の投稿は「Kindle」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35