« iPadで電子化雑誌を見る | メイン | マイル移行失敗 »

LEXON LIGHT GUM

10793_img.jpgLEXONのUSBライトなんですが、使っていたうちに90度回転するUSB端子部分が接触不良を起こすようになってしまいました。。。折りたたみ式の携帯電話は何度開閉しても配線が切れないですよね。しかも最近は開閉に加えて180度回転もするし。考えてみればあれはすごいですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.ampspeed.com/editor/mt-tb.pl/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月20日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「iPadで電子化雑誌を見る」です。

次の投稿は「マイル移行失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35