« 2008年06月 | メイン | 2009年01月 »

2008年08月 アーカイブ

2008年08月06日

satisfaction / INO hidefumi

4518575730575.jpg夜0時近く、久しぶりにテレビを付けてみた。
チャンネルを切り替えていると知っている曲がNHKの韓国語講座みたいな番組で流れていました。
そのときの曲はSatisfactionというアルバムの1曲目。
私自身は数ヶ月前、iTunes music storeでたまたま見つけただけなんですけど。独特のノイズが乗るエレピの音が響き、夜に合うアルバムです。
エレピの音はかつてはEmagicのEVP88(もうAppleのソフトになってるけど)を外部エフェクターでオートワウを掛けた音が好きで使ってみたりしたことを思い出します。

About 2008年08月

2008年08月にブログ「blog.ampspeed」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年06月です。

次のアーカイブは2009年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35